会員・サポートスタッフ募集

私たち、新しい風 かとう(英名:Feel the breeze of Kato)は、兵庫県加東市の公の施設である東条文化会館(コスミックホール)の存続活動をきっかけに、加東市の協働の理念に基づく地方創生を志して結成されたNPO団体です。2016年4月1日より、東条文化会館の指定管理者としてホールの管理運営業務を開始いたしました。

公の施設である文化会館を運営するために結成されたNPO団体が、直ちに業務に入るケースは全国的にも珍しく、私たちもまだ手探り状態にあります。運営スタッフも大半が市民ボランティアで、その数も十分とはいえません。これから、さらに参加者や支援者を募り、よりよいホールの運営体勢を充実させながら、地域の皆様の文化拠点にふさわしい活動を展開していきたいと考えております。

そのためには、今、このサイトをご覧になっている皆様の力がぜひとも必要です!

 

イベント時のお手伝いやチラシ配布。
お友達へのイベントの宣伝。
写真撮影や、ビデオ画像の整理。
「こんなことをやりたいな!」というアイデア。
参加されているサークルの会合や発表会に、東条文化会館をご利用いただくこと。
私たちと一緒に、イベントを企画してくださること。
資金面でのご援助や、ふるさと納税によるご支援。

 

どんなことでも結構ですので、コスミックホールの明るい未来のために、皆様のお力を貸して下さい。

新しい風かとうでは、常時会員・サポーターを募集しております。
詳細は、以下のページをご覧ください。

会員募集ページはこちら

サポーター募集ページはこちら

ふるさと納税のお願い