ご利用のお申込みについて

東条文化会館は、居住地にかかわらず、どなたでもご利用できます。

東条文化会館のご利用は、加東市内、市外在住にかかわらず、どなたでも可能です。
お申込の方の居住地による減免料金はございません。
その他減免規定についてはホール事務局にお問い合わせ下さい。

2020/4/1 ご利用案内を更新いたしました。詳しくは以下のPDFファイル「ホールのご利用についてのご案内」をご覧ください。

ホールのご利用についてのご案内(PDF版)
お申込み期日
  • ホールの使用申し込みは、使用日の1年前の月の初日からの10日前まで承ります。
  • ホワイエ・リハーサル室の使用申し込みは、使用日の 6 ヶ月前の月の初日から 3 日前まで承ります。
お申込み方法

申込書の受付をもって予約の完了といたします。(Fax・メールの申込書受付も行っています)
空き状況等はご案内をしておりますが、お電話でのご予約は承っておりません。

【ご注意ください】

申込書のご提出をもって確約となり、使用料(場所代)のお支払い義務が発生いたします。
主催者側の都合でやむを得ずイベントが中止となった場合も、加東市の規定に則り返金は出来かねます。 (未精算の場合は、使用料のみの請求書をお送りさせて頂きますことをご了承ください。)

キャンセルについて
  • 施設使用料につきましては、加東市の規定に則り、キャンセルの場合にも全額請求させていただきます。
  • 楽屋・備品・空調料金等、当日請求させていただく分の使用料はかかりません。
  • 舞台スタッフ、ピアノ調律師などの人件費につきましては、それぞれキャンセル料金が発生する期日がございます。詳しくは事務局にお尋ねください。
ウェブサイトへの掲載について

イベントの詳細が決まりましたら、ぜひ詳細をお知らせください。ウェブサイトに掲載いたします。

照明・音響スタッフ等の手配について

ご予約時に、照明・音響スタッフの必要人数をお知らせ下さい。
ピアノの調律料金は別料金となっております。調律師の手配につきましては、必ず事前に事務局にご相談ください。(調律師の手配について制限事項がある機種がございます)

お支払いについて

使用料は原則前払い(申込時支払い)ですが、ご利用後に全てまとめてのお支払も対応いたします。

お問い合わせ先

東条文化会館事務局(NPO法人「新しい風かとう」)
〒673-1311 兵庫県加東市天神66番地
TEL  :0795-47-1500
FAX  :0795-47-1617
営業時間:9:00 ~ 17:00
休業日 :毎週水曜日、祝日の翌日、12月29日〜1月3日

メールでのお問い合わせは以下のフォームをご利用下さい

お名前

メールアドレス

電話番号

題名

メッセージ本文

※自動プログラムで配信される広告メール(スパムメール)ではないことを確認させていただくため、大変お手数ですが簡単な質問にお答え下さい。
(ヒント:コスミックホールは加東(かとう)市のホールです)