リハーサル室

ミーティングに、練習に。地域のコミュニケーションの拠点です。
rehearsal_w800
練習でもステージが欲しい! 演劇や音楽会のリハーサルに。

リハーサル室には、コンパクトなステージが用意されています。演劇やスピーチコンテストの練習も、ちょっと高い壇上に立って見渡せば、きっと違う世界がみえるはず。

たまにはグランドピアノで練習したい! というあなたに。

たまの休日、グランドピアノの蓋をあけて思い切り音を出してみませんか?
リハーサル室なら、リーズナブルなお値段でそれが可能です。
附属設備使用料金を見る

鏡の前でポーズ。バレエやモダンダンス、フィットネスで美しいシルエットを。

リハーサル室の背面は一面の鏡張り。バーレッスンが可能なバレエバーを備えています。
ダンスやヨガの講習にいかがですか?

rehearsal2_w800

地域のみなさまが集まる会議場として。

放送設備つきのリハーサル室には、 会議用机30台、椅子80脚が備え付けられています。
ちょっとした地域の打ち合わせから、講演者をお招きする会議まで、幅広いニーズに対応します。
ハイウェイバス「東条」バスストップから徒歩5分の立地。京阪神地区のお客様のお招きも可能です。
お弁当が必要ですか? 私達「新しい風かとう」がサポートいたします!

 

概要

用途
音楽・演劇等リハーサル、ダンスルーム、発表会、各種会議・研修等

面積
160平方メートル

設備
会議用机30台、椅子80脚、演台、放送設備、小ステージ、鏡、バレエ・バー

楽器
グランドピアノ 1台