ホワイエ

気品にあふれた、音響豊かな社交の広間。

hoyer_w800

もっと近付きたい。ロビーコンサートでお客様との交流を。

ホワイエ(Hoyer)とは、人々が集まる社交の場、団らんのスペース。
舞台と客席の距離をもっと縮めたいあなたには、ホワイエでのロビーコンサートをおすすめします。天井が高く広い空間は、音響効果も抜群です。
間近に楽器が見え、思い思いの格好でくつろぎながら楽しめるロビーコンサートは、お子様にも大好評です。

軽食とともに、プライベートパーティを。

テーブルを並べて、ちょっと洒落た食事会はいかがでしょう?
お弁当やケータリングサービス(軽食)のお持ち込みも可能です*。
誕生日のお祝いや、企業のちょっとした祝賀会に。
普段とは違う晴れやかな舞台の演出に、コスミックホールのホワイエは最適です。

「宇宙誕生」の壁画とともに、展覧会。

ホワイエの階段中央に位置するのは、森内敬子氏作の「宇宙誕生」の壁画。
「宇宙に対する畏敬の念と感動の続く限り、生命を輝かせて欲しい……。」との願いを込めて。
「コスミックホール」の名にふさわしい名作です。
世界が認めた現代美術家の作品の横で、あなたも作品を展示しませんか?

wallart_w800

 

概要

用途
サロンコンサート、式典、祝賀会等

収容人数
200名程度

楽器
グランドピアノ(カワイ RX-A) 1台
打楽器類(付属設備使用料金のページを参照)

*使用後は現状復帰をお願いしております。カーペット等が汚れないよう、シート等で保護をお願いします(汚れた場合のクリーニング代は別途請求になります)